表面処理後のサフ三度目、あとちょっと。

2018-11-30 01.13.41 | by PORT/32

↑ ツイッターの表示の都合上この写真をトップで。

2018-11-26 01.58.50 | by PORT/32

↑ 2回目のサフ

2018-11-26 23.03.52 | by PORT/32

↑ よく見るとまだまだ段差が見受けられます。

2018-11-30 01.10.42 | by PORT/32

↑ 二回目サフ後です。昨日だけで3回目のサフまでやりました。胸部上面にプラ板で装甲を貼りつけました。何でかというとアルテコの気泡を埋めようと頑張ってたら凹んじゃって^^;

2018-11-30 01.10.50 | by PORT/32

↑ 股間の上にヤスリ傷を発見しました。やり直しだ・・・。

2018-11-30 01.10.55 | by PORT/32

↑ 闇のヘッドパーツも様になってきたのかも。

2018-11-30 01.11.17 | by PORT/32

↑ 野暮ったいけどこの顔見ていたらだんだん愛らしくもあり。

2018-11-30 01.12.03 | by PORT/32

↑ 足の方は表面の粗さがやっと収まってきました。

2018-11-30 01.12.37 | by PORT/32

↑ 肩口にスラスターを追加して間延びした厚ぼったさを緩和させました。

今夜もう一度傷を見直し修正を入れる箇所が三点ほど。終ったら塗りはじめようと思います。