ブログ限定ラジオ動画第55回

正月の帰りに大阪で不足分のお買い物をしてきました。特に目新しいものとしては、ワイヤーベンダー?ホチキスみたいなのですかね。エッチングベンダーも買おうかと思ったけど見つけられませんでした。

難波パークスのヤマダ電機の4Fてフロアあんなにプラモおいてるんですね。初めて見ました。でっかいフロアの1/4くらいがキットでいっぱいでした。

寄ったところはジョーシンのキッズランドと、ボークス。シリコンハウスで子供の電子工作キットを買ってソフマップに行ったりと1時間程度で走るように回りましたわ。

やはり半日くらいかけてゆっくりと回りたいですねぇ。この数年電気屋さんの方にあまりいってないなぁ。

