ブログ限定ラジオ動画54回

年末にモケモケさんちにお邪魔しました。

そのときの収録画像の一部ですが、順に公開してまいります。

ブログ限定ラジオ動画54回」への4件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いします。

    モケモケさんリポート順次公開ですね〜!
    楽しみです^ ^
    いきなりすごいのが出てきましたね〜!
    発光ギミック凄いなー!カッコいいですね〜

    いいね: 1人

    • 新年のご挨拶ありがとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

      モケモケ訪問のF14A店長対談解説本編動画は多分次の次かと思います。そのほか収録したものがもう一本上がると思いますが、電飾・シリコンバリアチッピングのバルキリーです。
      お楽しみに~^^

      いいね: 2人

  2. pZeroさんこんばんは
    明けましておめでとうございます。 今年もヨロシクです。
    こりゃ~一発目からスゴいものがきましたなぁ(○_○)!!

    スーパーバルキリーもこんな形でしたかな? マクロスは詳しくないものであんまり分からないですけど。

    いいね: 1人

    • 肥後さんこんばんは。
      本年もよろしくお願い申し上げます^^

      このバルキリーすごいでしょ。翼端灯まで発光するんですからね。内部の配線は
      溝を掘ってポリウレタン線を這わせるとか。いやぁ、面倒な作業をこつこつ積み上げられていまして
      素晴らしいものを見せてもらいました。バルキリーは本編へも上げていこうと思いますのでお楽しみに^^

      いいね

コメントを残す

