本日の成果

 

組み立てだけにこんなに時間を費やしていると、若干焦りすら感じてしまうのでございます^^;

↑ やはりガンダムより迫力ある気がする。脅威!ジオンの技術力なのかな。

↑ ビームバズーカがメイン武器となっていますね。

↑ ザクマシンガン2丁

↑ ジャイアンとバズーカ3丁!

3丁・・・丁というより本のほうが良いのでしょうか。

最近REイフリートを組み立てましたがこのバズーカのメイングリップがこちらは可動式ですが、かこのVer 2.0は可動しません。サイコザクの付属ジャイアントバズはグリップがヒンジ可動します。ここでMGとREの差を感じるなぁ。

↑ シュツルムファーストは弾頭部の単純2個パーツで形成されます。3本入り!

↑ ヒートホーク2本

↑ マガジン4こ

↑ 傷だらけのバルバトス。これからデカールと傷抑え、すすよごれとか残ってます。

本日の成果」への3件のフィードバック

  1. サイコザクはなかなか大物ですね
    これから塗装計画に入るんですよね
    ぞっとします。
    ルプスの方もすげえ〜!
    積みプラを消化することが優先してしまうとワンパターンな仕上がりになりがち
    でもpZeroさんは毎回異なった仕上がり(ポイント)を私たちに見せてくださるので
    すげえ〜って(^^)

    日曜日目が赤くなっていましたね
    うん!すごくかっこいいと思いますよ!

    いいね

  2. pZeroさんこんばんは
    サイコザクの武装ってユニコーンのフル装備より多いような気がしますな。いや気のせいじゃないかな?
    ルプスの爪の部分をプラ板で自作してた方がいましたよ。ホビージャパンの作例だったかな?

    話しは変わりますが
    初心者にも作りやすい航空機ってありますかね1/48辺りで。ちょっと修行を積んでから本格的なものを作ろうかと思っておりまして。んーっスケモって難しい(´Д`|||)

    いいね: 1人

  3. 満身創痍なルプス。
    原形を留めているだけ、まだマシとも言えるのでしょう。
    あの意味不明なモビルアーマーとの激闘の末なのか、
    それともヴィダールとの死闘なのか。
    この先どういう展開になるのかわかりませんが、
    いずれにしてもボロボロになる未来しか見せません。
    傷は付け方間違えると浮くのでムズカシイ。
    汚しはせっせと消せばいいですが、ガシガシ入れた傷は戻せない。
    (ひたすらパテで埋めて復旧なんて想像したくない)
    やはり1/144のズゴックやジム等で徹底的に練習するのがいいでしょうな^^

    いいね

コメントを残す