これはすごい

凄いぜ、てんちょう!

SAの頂点取りましたね。しかもそのテーマがF14トムキャットで見事ゲットされてお見事です。

審査員の顔ぶれもゴイスー!!

これはすごい」への8件のフィードバック

  1. pZeroさんこんばんは
    いやぁ~あのスケビで大賞ですからね、こりゃすごいことですよ。
    他の方の作品をツイッターで見てたんですけど、どれもこれもすごい作品ばかりですからね。
    早速スケビを調達しなければなりませんな(^-^ゞ

    いいね: 1人

    • 肥後さんおはようございます。
      私も昨日スケビを購入しまして、あのトムキャットが一面にどばーんと
      出ているのを見て、思わず書店で声を出しそうになったのをこらえて我慢しました。
      なんというか完成前にも見ていた作品が大賞を取られるってのは大興奮でした。

      完成品をまた見に行こうと思います。

      いいね

    • うふふ。
      こういうことだったんですよ~。

      専門誌としてもモデグラ、アーマーモデリングと並ぶ位置づけですので
      その大賞ですから憧れますなぁ。
      また年明けにレポしてきますね~^^

      いいね: 1人

  2. pzeroさん、こんばんは。 モケモケです。
    動画を上げてもらっているとは・・・。 ありがとうございます。
    あんまりプレッシャーをかけんで下さい。凄いのを作る人はまだまだいっぱいいますんで。
    作りたい物を突き詰めていったら、こんなことになった次第で、
    マグレと言われないように、今後とも精進してゆきます。

    いいね: 1人

    • てんちょ、おはようございます。
      いやぁ声を出して喜びたいです。
      夏からずーっとあのF14を作っていたところをブログで見ていた者としては感無量です。
      突き詰めて拘りぬいた作業や工作を審査員の目がちゃんと見ぬいてくれたってことですよ~
      現物見て選ばれたんですから正真正銘です。
      早く見に行きたいです^^

      いいね

  3. うーん、F-14格好いい。
    モケモケさんのお店はpZeroさんの動画で何本か拝見しましたが、
    古き良き町のプラモデル屋さんって感じ。
    うちの近所のプラモデル屋さんと違って人当たりの良さそうな店長さん。
    そういう店長さんが受賞したっていうのがいいじゃないですか。
    大手には大手のいいところがあると思いますが、
    やはり根っこはこういうお店だと思うのですよ。
    「道場破り」の公開が今から楽しみです^^

    いいね

    • トムキャットは1/48ではタミヤから発売されるまでは、長谷川が最も優秀と言われていました。しかしこれが手ごわいキットで、模型雑誌でも何度も作り方特集が組まれている難物なんですよね。
      モケモケてんちょうはとても癒し系な人なんですよ~。私も毎回道場破りのつもりで行って、展示模型のレベルの高さや技術や情報などいろいろ聞かせてもらって、ホクホク気分でついつい長居してしまいます。年始も多分モケモケに行きました動画が出ると思いますのでよろしくお願いしますm(._.)m

      いいね

コメントを残す

