46回と47回のラジオ動画

↑ 46回を昨日は忙しくて出せずじまいでした。

↑ 先ほどあげたらまた勝手に公開状態でした。なにが原因なんでしょうね。

ブログ限定動画はあくまで最新状態をブログに上げたいこともあって編集なしの変更ありありの物をブログで報告する動画でございますので、Youtubeのほうが本編であり最終形というスタンスを取っています。

しかし、iphoneでのアップロード注意してたはずなのになぁ。何でだろう。

46回と47回のラジオ動画」への6件のフィードバック

  1. pZeroさんこんばんは
    白塗装の下地は濃い色だとちょいと難しそうですな。ここは白サフが無難かなと思っている次第です。
    MSオプションセットの1/100ver出してくれないかなぁ。プレバンで出してくれると買うんだけどなぁ。もちろんルプスの開き手も付属みたいな感じで。
    ウエポン&ハンガーについての本編動画待ってますぞぉ( ☆∀☆)

    話しは変わりますけど、モケモケさんの店主殿がSAコンで大賞をとってましたね。
    あのF-14Aはモケモケさん訪問時の動画に出てたやつですかね。もうコレはスケビを買って舐めるように見なければなりませんなぁ。(○_○)
    生で見たいなぁ( ゜ρ゜ )

    いいね

    • 肥後さんこんばんは。
      ビッグニュースでした。情報を最初に頂いたのは肥後さんでした。
      昨日の昼にモケモケさんのブログに暗号のような喜びの文字がありまして、何があったのだろうと思っていたところ
      昨夜の夜中肥後さんのコメントでなるほどって。
      今日の昼休みの時間にてんちょうにお祝いのお電話をしました。
      いやぁ、スケールアビエーションの大賞です。
      そうです。あの動画に出てたのが優勝したそうです。
      すごいですな^^

      いいね

  2. ふむふむ
    なにやらアップロードでは不可解な現象が起きている様子?
    なんなんでしょうね〜

    ハッキリしたこともあってよかったじゃないですか!
    「ルプスを終わらせんことには先へ進めん!!」

    なんとケープ→エナメル→コート→削りでダメージ表現とは
    こりゃまた楽しみですぞ!!

    そしてサイコザクですね!

    いいね

    • こんばんは~
      アップロードの時にぼんやりしてたのが今日は変換終わるまで睨みつけるように確認していました^^;
      今夜と明日で何とか見られるものに仕上げたいです。
      16日は仕事終わり次第直行したいと思います。

      いいね: 1人

  3. どんどん周回遅れに^^; そしてこんばんは。
    大昔からあるバンダイ商法のウェポンシリーズ。
    当時はガンダムハンマーでしたかね。
    最初から付属しなさいって思うんですが。
    特に発売されたモビルアーマー?に付属するルプスの装備?
    さすがに高額品に抱き合わせって無茶すぎませんかね。
    無理やり付属させて質感落ちるのもイヤですが、
    どうみても大差ないものまでオプションにしちゃうところがバンダイ。
    買う側は大変なのでございますよ。
    さて、二本目・・・筆塗りのムラムラ感がいい感じ^^
    ザ塗装!
    ツルピカなのはロールアウトした時だけですし、
    使い込んだモビルスーツを表現するにはヨレヨレの方がよかったり。
    そう、筆塗り兄弟のように。
    そしてFAのハンガーセット?
    徹底的に塗り込まないとプラプラしてるのが残念。
    こういうのはある程度金属パーツにしてくれるといいんですが、ハードル上がるのが困りもの。
    どんどん塗ってガシガシ汚しましょう。
    さて、いよいよ仕掛かり品だらけになってますが、すべて終えるのはいつでしょう。
    ブグ早く見たいなあ^^
    リスナー?視聴者?は残酷なのでありました。

    いいね

    • 筆塗りの途中で、もう一段色の変化が欲しくて最終はアクリルを上掛けするということになりました。
      それももう一度ケープを掛けてアクリルなので、塗膜も一段と分厚くなったと思います。で、サイコザクの素組が終わった後に
      またルプスに戻す予定です。

      さてさて、バンダイの抱き合わせ微妙なやり方には昔からそう感じますね。いまだ続いているのでもうあきらめちゃってますね。
      無いものは作るって精神で望んで手の方は握りこぶしまでやっている次第^^;

      ブグの素組も年末年始で素組シリーズに予定で入れておこうと考えていますよ~。

      いいね

コメントを残す

