ブログ限定ラヂオ動画第42回

bawoooの変形です。

ブログ限定ラヂオ動画第42回」への5件のフィードバック

  1. pZeroさんこんばんは
    前回のラヂオ限定動画は、ようつべに上がってて何でこの動画がupされてるんだ?って不思議に思ってたんですけど、そういうことだったんですね。
    バウは変形させると、ますます戦闘機っぽく見えますねぇ。 まぁしかし、バウアタッカーはボリュームがあっていいんですけど、バウナッターがショボく見えちゃうんですよねぇ。
    下半身メカの宿命ってやつですかね(ーー;)
    バウ作ってるとリバウ欲しくなるーっ。あぁーっポチりそうです。。(〃_ _)σ∥

    いいね

    • 肥後さんこんにちは。
      そうなんですよ、なんでかノーマルにあがってしまってたんで気が付いたら180再生されてまして、あ、これ本編だとおもって
      見られた人は困惑したかもしれませんね^^;
      下半身をやたら敵艦に突っ込ませるVガンダムは勿体ない~><って思いましたっけね。
      バウナッターの変形がもし膝でかぎ状に折れ曲がったらゼータにまた一歩近づいていたんですけどぉ~^^;

      リバウの広告見たんですけど顔がシナンジュっぽくてカッコいいですね。(ウフフなささやき

      いいね

  2. こんばんは〜
    そうだったんですね〜(^^;;
    ラジオ動画と本編どうなっちゃうんだろうかって思いました。
    塗装前にめいいっぱい変形を楽しむべし!

    これを見ているとますますリバウ楽しみで待ちきれなーい!

    いいね

    • こんにちは。
      やはりそうですよね。気が付いたときはすでに百再生を越えてましたので実際は数百言ってたんだろうと思います。
      あれには参りました。ラジオ動画は動画生成→アップロードがiphone一本で全部やってるので実際を見るのはPCで確認しないと
      解らなくて><
      どこかボタンを知らないうちに押し込んでしまってたんですね^^;
      リバウは顔シナンジュでカッコイイですな。あのボリュームだからきっと我々に満足を与えてくれることでしょう^^

      いいね: 1人

  3. こんばんは。
    うーん、変形。
    昔からのロボット視聴民は合体変形は当たり前ですから、ロマンを感じるのはわかります。
    が、完全変形は見ていても相変わらず怖い仕掛けですわ。
    グギギギギギとかいってるし、いつどこでバキって音がするかわかりません。
    変形モデルは塗装した後は絶対に変形させないだろうなあ。
    うーん、バキバキいってる。
    おそろしやー。

    いいね

コメントを残す

