ブログ限定ラジオ動画第41回

あー、すみません。記事を出す前にアップロードを手すきの時間にしていたんですけど公開のままになってたようです。

この動画はほぼ編集なしで限定公開ですの^^;

ブログ限定ラジオ動画第41回」への6件のフィードバック

  1. そう言えば筆塗り三兄弟は完成動画まだでしたかね〜
    まぁ〜お時間のある時にって無いんでしょうね。気長にお待ちしております(^ ^)
    バウ良いですね〜
    かっこいいです(^ ^)
    コレは悩んでいます。
    年末商戦は全て我慢してリバウをポチりましたよ‼︎
    アレのカッコ良さはえげつないですよ
    一目見て目がキラキラしちゃいました^ ^
    REゼータですか〜
    変形ギミックは差し替えとかにして完全変形とか要らないので両形態のプロポーションをそれぞれに完成度あるキットにして欲しいなー^ ^
    MG2.0はだいぶ改善されてはいるもののやっぱり保磁力に不安が残っていましたからね〜

    しばらくサニー号へ寄り道していましたが、塗り直しも終わりましたのでそろそろグリムさんが完成までもってけそうです(^ ^)

    いいね: 1人

    • おはようございます。
      筆塗り三兄弟暇を見つけてやらねばと思います。

      リバウの売れ行き凄いでしょうね。年末のキットは若年層の一押しは鉄血で
      中高年はプレバン「リバウ」「フェネクス」という所でしょうか。
      REゼータ欲しいですね。細かいディティールは望みません。あの大きさのバウのような
      頑丈でもりっとしたゼータが欲しいです^^

      サニー号、グリムさんとロールアウト楽しみですね~^^

      いいね: 1人

  2. pZeroさんこんばんは
    販売ラッシュはも〰大変ですよ。💦 買わないぞ‼って決めてたのに店頭で実物を見て、コレは買わねばってな感じで買っちゃうってことも多々ありますしネ・・・orz
    PGフェニクスは値段が値段なんでパスするぞって決めたんですけど、今ヒジョーに悩んでおります。。(〃_ _)σ∥ 誰かたすけてー🆘

    いいね: 1人

    • 肥後さんおはようございます。
      PGフェネクスのキンキラの画像に私も悩み始めました。

      「これなら素組で堂々とできる!」

      なんて塗装の手間を省けることときらっとした状態を保つためにはクロスで磨いたりして
      ケースはどうしようかなぁ、思い切ってショウケースでも買い足そうかとか妄想ふくらんじゃってね~^^;

      いいね

  3. みっつ!の3つ目登場。
    バウ格好いいですね。
    やはり1/100はシャープでありながら迫力があります。
    こういう重厚感は1/144では表現しづらいので大歓迎です。
    Zの完全変形?そんなの飾りです。偉い人には・・・^^
    MGとREとの棲み分けは十分に可能だと思うのですが、
    Zはメイン中のメインでドル箱路線だけにやりづらいでしょう。
    筆塗り兄弟は最後がないなと思っていましたが、そういう理由だったんですね。
    あのあとどうなったのか、完成形楽しみに待っています。
    予想どおり、ヴィダールは凶悪でした。
    今後どういう最凶展開になるのか。
    マクギリスがラスボスになるには話数がたりないかな?
    続編は劇場へ・・・だけは勘弁願いたいです。

    いいね: 1人

    • バウの独特のボリュームはこれはREだから発揮されているのだろうと思います。
      同感です。MGだと多分成形プラの違いもあるのかもしれませんけど何でしょうね。フレーム構造とか
      分割などで違うものになってしまってそうですよね。
      今回のバウでREだから出来ることのメリットって凄く大きいと思いました。
      これまでのMGのラインナップにも食い込んでくれたらいいのに~。
      気軽に買えるし、揃えられそうだし~ってね^^;
      確かにゼータガンダムなんて人気のなかの人気機体ですからグレードが落ちる感じのするものはやってくれそうにないかな。
      筆塗り三兄弟は筆塗りの種類を押し出した三部作だったのでまとめは三つとも同時にと考えています。
      尺は短いのですけど、日本ではラッカーとエナメルが自由に扱えるんですがヨーロッパあたりは石油系の塗料はあまりメジャーではないらしいんですね。
      「日本の塗装はこれ使ってます。」
      みたいなことを英語で発信したいと思っていまして、なんとかグーグル翻訳の読み上げを録音できないか知り合いに相談しています。
      ウィダールとマクギリスの再会のときどうなるんだろ~って気になりますね。
      人間関係と勢力図とか超えてはちゃめちゃになりそうなのと、私も映画で完結はもうやめてほしいです^^;

      いいね

コメントを残す

