ブログ限定ラヂオ動画第36回目

ブログ限定ラヂオ動画第36回目」への4件のフィードバック

  1. うわ〜〜^o^
    何が届くんでしょうか〜^ ^
    ワクワク!

    イレギュラーな仕事は踏ん張るしかないですよね〜(^^;;
    趣味を楽しめるのも仕事あってのことですからね。

    しかし、この年末にかけてのバンダイの出し方は何でしょうかね〜(^^;;
    かなり強気なリリース!
    需要があるのも確かですけど他メーカーではそうそうないですもんね。
    プレバンからはPGフェネクスも出ちゃうし!

    ポチりそう〜〜(^^;;

    いいね

    • その通りです。
      仕事がベースでなければ道楽はできませんね^^
      PGの最終決戦を手に入れた後やはり置き場に困って本は電子化させて、完成品は箱詰めにして保管しました。
      だいぶ空いたスペースにドカンと箱が鎮座しまして、いまユニコーンがこっち見てますw
      実はこれでも結構満足だったりして^^;
      年末のリリースにタジタジなのはみんな一緒ですね。さて、どれかに絞りませんと^^;

      いいね: 1人

  2. みっつ!みっつ!みっつ!
    大切なことだから三度言いました^^
    残念ながら、趣味はどうしても後になります。
    そんな中でみっつ!ですから、時間との闘い。
    個人的には合計数時間にも及ぶ改造動画が楽しいのですが、
    人によっては長いよーって思うんでしょうか。
    ただ、そんな長編ばかりではpZeroさんが倒れてしまいますね。
    そんなお忙しい中、本動画にブログにコメント全返しも大変だと思いますが、
    そうは思ってもコメントを付けてしまうのでありました。
    おじさま世代には0079からZ、ZZ、逆シャアと続く流れは大切^^
    連邦とジオンは生きる上での水であり空気なのです(大袈裟ですが)
    REのバウの龍飛文字はいつもの分厚いものではなく薄めのテトロンシールだそうで。
    水転写デカールと両方入れてくれればさらにいいんですけどね。
    買い占めるパーツ・・・なんだろう、気になるなあ^^

    いいね

    • みっつ!同時進行はやはり大変すなぁ^^;
      ふむふむ、みなさん改造動画がお好きなんですね。これね、動画を作るにあたってどういうコンセプトにしようか
      おぼろげながらにも予定をしてはいるのですが、改修程度ならZZⅡや百式程度なんですよ。
      改造となるとHGマラサイ程度の大改造がありました。ツベの結果からの感じからするとZZⅡは機体自体に人気があったり、
      マラサイの動画は古いのですが根強くいまも再生がゆっくり伸びています。
      試作型ドムなんて素組素塗装なのに、伸び率トップ再生であったりと求められているものが多様なので、
      同じことを繰り返さないよう、改造や素組したり、塗装に力を入れてみたりとまぜこぜしつつ言い聞かせながらやっております。
      バウの
      デカールがないのはもう仕方ないですね。飛龍のところのシールは薄めにしてくれているのなら試作型ドムくらいなのかもしれません。
      ならば結構良かったのでありかもしれませんよ。デカールには負けますけどぉ~^^;

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中