ブログ限定ラヂオ動画第三十回

紫電が出るのをすっかり忘れています。

初期ガンキャノンも出るんでしたっけね。19日ですかしらん。リバイブと違うのなら初期ガンキャノンありだなぁ。

たくさん出してくれちゃてもう^^;

ブログ限定ラヂオ動画第三十回」への2件のフィードバック

  1. こんばんはCodeNameZioでございます。。

    わたしは左利きなので本来は左利き用ツールが好ましいのですが、
    実際問題として特殊な道具は左利き用は少なく困ります。
    ただ、わたしのような精度を求められないレベルなら0.1mm程度は誤差です。

    ガンプラも新機軸(?)のネタ切れなのか、年末商戦は弱く感じます。
    しいて言えば主役のルプスなのでしょうが、さらなる変形があるだろうし迷うところ。
    買うとしたら、RE/100バウ 1/100ルプス 1/100ヴィダール 1/144初期キャノンの順かな。

    トムキャットは・・・。作りましたよ、ゴーストライダーズ。
    戦車や軍用機、艦船も真剣に作りたいですが、底なし沼な闇の世界だから無理かな。
    マクロレンズ通した映像を見ながらの作業なんてマネはとてもできません。
    どこの外科手術ですか、まったく。

    いいね

    • Zioさん、おはようございます。
      鋸幅0.1mmでカットできるというのは、
       これまでのカッターナイフを何度もなぞりいれてやっとの思いで切り飛ばした面がまたガタガタ。
      整えるためにペーパーを入れたところ気になり始める隙間になってしまったなんてことが普通にありました。
      それがこんな綺麗なカット面で仕上がってくれて大喜び。
      カットするのに躊躇がなくなりましたね。コンマ1mmなら目に見える程度の定規もないんだしって思うと
      それくらいで十分な出来だと両手を上げて喜んでいます。はははw
      昨夜鉄血をみているとガエリオ?の新機体が仕上がり途中が映ってて欲しくなってしまいました。
      空母赤城や戦艦大和の手すりと空中線を見た時に
      「こりゃあかん。根気が続かない><」と思いました。
      「底なし沼の闇」お上手!

      いいね: 1人

コメントを残す

