次回作はこちらになりました。

先日プレバンから届いたイフリートシュナイド。

こちらを製作してまいります。

次回作はこちらになりました。」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    次回作予告なんて初めてじゃないですか?

    ん〜!これ欲しかったんですけどね〜
    ちょっと嫁さんに買いすぎってチクっと言われておりまして〜(T ^ T)
    制作楽しみです!!
    彫りとか繊細な感じですね!作りた〜い!

    今日は始まりも終わりもタイトルコールが〜・・・^^;

    もうちっと簡単なタイトルにしますか「pラジ」「ラジzero」「yamaGori」・・・
    今日も「ンフッ」です。

    いいね: 1人

    • こんちは~
      そうですね。予告は初めてですかね。ラジオ動画は何かとその時々のトピック的な
      物になるので突然の近況レポートになりがちですね。

      うちの奥さんも何かにつけて私の部屋の積プラにうだうだ言います。
      そんなときは全く言い返さないことにしています。はい。
      無の境地ですね。(シミジミ

      タイトルコールの練習して収録してみます。次はどうでしょう~
      ンフッ

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中