水ガンダム届きました。

急いでるのでこれだけですけど、お暇な時にでもどうぞ。

水ガンダム届きました。」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    ちゃんとタイトルコールできましたね!

    ZZⅡ完成されたんですね。今頃は編集に追われているんでしょうか?

    水ガンダム買われたんですね。なかなか専用っぽいデザインとカラーリングでいいですね。
    開封の時シールを手に取って「んふっ」って笑われたのはきっと「シールか~・・・・(^^;」ってことですね。
    箱絵の頭部アンテナは安全準拠形状に描かれているんですね。他のキットもそうなのかな?

    動画のパターン化はいいですね。制作サイドとしてはルールがあったほうがやむなくカットされる部分に対して踏ん切りがつけやすいでしょうね。採用不採用の精査は大変だろうと思いますけどまとまりは出るんでしょうね。

    ZZⅡちらっと拝見しましたけど白と青が逆に配色されているんですかね。これは良いと思いました。

    いいね

    • うふふw今夜も失敗しませんよ。多分^^;
      ZZⅡ完成しました。いま撮影台に乗せています。どうやって完成動画を作ろうかいまだ原稿すら書いておらずです。
      今朝動画を上げていたので、次で終了動画出さねばとプレッシャーを感じる月曜日を迎える日曜の晩ですなぁ~。
      シールでーす。もうシールはいいんだよ~バンダイサーン!!って声高に叫びたいところを「んふっ」の笑いで止めました^^;
      パターン化させるとここまでは作らねばとか目標を立てやすいですからね。
      今朝の動画もそんな感じに塗装からデカールまでをまとめてしまいました。
      どうしてもこれはと思うものは2つに分けるようにしたいと思います。セクションごとにまとめていく方が区切りが付いて
      理解してもらえそうですし、そのセクションでの問題点も気づきやすいとも考慮したりと。
      ZZⅡはセンチネル配色といいましょうか、なんというかゼータの進化系ですよーってまとめてみたかったんです。
      今見直してると「レースカーが変形したのか・・・これは・・。」と奥底の本心が浮き出てしまったような。
      完成動画をご覧になると、お分かりいただけると思います_| ̄|○ il||li

      いいね: 1人

コメントを残す

