塗装中で

このところ雨もなく塗装。

写真: 2016-10-12

青と白を基調に塗り分けしています。

写真: 2016-10-12

↑ 白青で分けるとなんか清々しすぎちゃったかな。

ブログ限定ラヂオ動画↓

 

写真: 2016-10-12

↑ これ魂ステージアクトトライデントプラスと読みますのかな。一応リンク貼っておきます。

アフィはやってませんので安心して踏んでください。

 

写真: 2016-10-12

↑ こんな風に飾るのはあまりにも普通過ぎですね。

どうせやるならシャアザクに腹をけられるガンダムくらいの演出をやらんとね^^;

塗装中で」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    青と白!良いですよ〜!!
    汗汗汗・・・マーク3は青と白にしてしまったんですよ実は^^;
    だから良いですよ絶対に!

    なんか欲張りなスタンドが現れましたね!
    キュベと百式とゼータを飾って見てください!

    いいね

    • こんばんは~
      うちのこの子青白~でブルーインパルスのような感じになってしまいそうで^^;

      スタンドとかポージングは大事じゃないだろうかと7月頃思わずぽちったのですが、先日やっと届きました。
      ポージングって結構奥深いんですね。ちょっと戸惑っています。
      キュベゼータ百式ですな。それだ!

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中