帰宅23時過ぎ

あぁ、会議こんな長くなるのは準備が足らないんだぞぅ。

イベント直前は報告だけにするくらいの段取りでお願いしたい。

ストレスたまりました。

ということで本編更新滞っていますがラジオ動画は更新可能。

サフを噴き付けて眺めています。何色にしようかしらん。

いまだ悩みつつも、ZZⅡのカッコよさに魅入られてしまいますわ。

なんと明日朝から晩まで仕事。仕事熱心ですん。うん。

写真: 2016-10-08

↑ サフやるだけでも全然変わりますね。

S字も決まってる。このZZⅡこそS字の為にあるようなもんでしょう。

劇中の雰囲気からもそんな立ち位置じゃないでしょうかね。

写真: 2016-10-08

↑ やはりお腹を伸ばしてやるだけでも印象変わったと思います。

素組のあのままだとこんな綺麗には空中に浮かんでられない感じですし。

↑ ラジオ動画は出来ますのでよろしければお聞きください。

先日カメラアームを取りつけたら照明が暗くなってしまって一個LEDライトを追加してみました。

実践ではまだ使ってないのですが、使用感良ければまた報告したいと思います。

帰宅23時過ぎ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは〜
    お仕事ご苦労様です。
    私も今日は一日中経営方針会議とやらで缶詰でした。

    S字改修決まってますね。
    サフをふってさらに雰囲気が伝わって来ますね。
    空中に浮いて凛と立っている様は凄くカッコいいです(^ ^)

    とりあえずサフってから色決めする事もあるんですね。その方が立体で見ている分イメージをつけやすいという事もありますね。

    帰宅途中にコメました。帰ったらラジオ拝見しまーす(^ ^)

    いいね: 1人

    • こんばんはです。
      先週末はせっぱつまってましたね^^;

      S字立ちは細身の四角いMSには有効でございますね。お腹の接続がボールジョイント
      なので切って後方へ移動、プラ板で厚みを足すだけでもだいぶ違います。
      できれば足の股関節軸も変更させればなお効果大でしょう。

      今回の色味はどうも決め手がなくて迷い迷っていました。
      時間が押し迫っていることもあってさっさとサフだけでも塗って全体を眺めているところで
      アイディアとしてはやはりデフォルトのカラーリングを考えました。
      そうです、「ZZガンダム」の青と白の割合を守ってみようかな。と。

      最初思い切って違う色を考えたいとしていたのですが、アイディアが浮かばずこの方式に変更です。
      メインカラーは二色。各所で差し色を適度に振り込めばなんとかなるだろうという算段に落ち着きました^^;

      いいね: 1人

コメントを残す

