しなやかー

キーワード化しちゃうんじゃないかしら。いや、しなくてもいい。

13

姿勢を変更するのは気に入ってるものに。ちょっくら時間を掛けたいものに。

早く終わらせたいものは早く。素組で終って寝かせる。

いつか作ってやるぞって箱に入れてしまうもの。箱すらあけず積まれるもの。

細身の連邦系はこれが似合うのでしばらくは自分に定着。

足の軸は変更なしです。

お腹に三角形の隙間が開くのでそこを隠すために自作の腹巻を作ります。

そしてー、うなじが丸見えなのと首パーツも細く情けないので太らせて後ろ髪を長くしました。これでデフォとしました。たったこれだけですがいい感じじゃないでしょうか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中