来たよ。例のブツが・・・。

REの箱で着やがりました。

それだけの大きさだったということです。

写真: 2016-09-26

まぁ何が入っていたかというよりも、やはり奥様からチクチク言われます。想像通りだった。

写真: 2016-09-27

↑ さて、順番からするとこれになります。サクサクーと終わらせたいのですけど改修や修正も何個かやることになります。期間は2週間!と言いたいですけど百式と同じことは出来そうにないかなぁ。

写真: 2016-09-27

ゴテゴテしてるからというのもありますよね。バックパックなんて接続品だけでくっつけている不条理な接続なのでなこのBFシリーズの気に入らない部分です。

写真: 2016-09-27

ダブルゼータの要素がふんだんに取り込まれたデザインでかつゼータガンダム。

腰のフロントアーマーふんどしアーマーのところは如何にもだな。

写真: 2016-09-27

↑ 届きました百式のメガバズーカランチャーです。

目的は↓

写真: 2016-09-27

このデカールだけ。

このランチャーはあれと同じですよね。数年前手抜きにも一回組み立ててるのでそれをひっぱり出してきました。

完成写真エントリーの時にお見せすることにしますので。

コメントを残す

