メカコレ?

昨日、ぶらりと立ち寄った模型店で奥の方の棚に一個だけあったよ。

写真: 2016-09-26

400円だったので他の塗料と一緒に買いました。

写真: 2016-09-26

↑ 出来はデストロイヤーと同じくらいだと思います。

写真: 2016-09-26

↑ 単純にパチ組できました。接着剤は不要です。インストは相変わらず箱の裏に書かれていますので若干見難いところもありますが、懐かしさをプラスしてくれますね。

写真: 2016-09-26

気になってたノズルの感じですけどまぁこれでも勝て位のフジツボ感がパネェw

写真: 2016-09-26

↑ 重厚感もうかがえます。

写真: 2016-09-26

惜しいのはアンテナの表現。もうV字のアンテナで良かったんじゃないでしょうか。どうせ真鍮線で作り直すし。

写真: 2016-09-26

↑ でも、嫌いじゃないんですけどね。

メガロード1もおなしゃす。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中