ラジオのぴーぜろ第七回

つづくなぁ、我ながらびっくりです。

↓ Youtubeへのリンクです。クロムだとブラウザがおかしなことになったりしてたのでリンク別窓へ飛ばせてみます。

7

画像貼り付けリンク形式の方が綺麗に見えますし。

ラジオのぴーぜろ第七回」への2件のフィードバック

  1. いや〜!いいないいな
    ラジオ風いいっすね〜
    気軽に見れていいですよ〜
    そして内容も本編とは少し違ったテーマで楽しいです。
    本編には出ないけどサクッと作っちゃうものが他にもあればどんどん
    お願いします。
    F−14とか見たいな〜!!(それは大作だから本編になりますかね〜)

    いいね

    • ラジオいいすか~^^
      これなら編集が殆どいらないのでとても楽です。
      あと、収録は寝る前の10分以内でしてそれが今まで続けられている理由みたいです。
      本編裏事情みたいなラジオがいいと思ってましてね。
      足りないところを補足するような、本編ではいえなかったことを掘り下げるとかそんな感じでやれたらと
      思っています。トムキャットは・・・本気出すならハセガワとタミヤの一騎打ちでw
      無理無理無理><

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中