百式のデカールが届くときプレバンからの発送がこわい・・・。

18

そんなお話をしています。

動画編集はiphoenで行っています。

いままでimoveで行っていたのですが、今回はpinncle proというアプリを使ってみました。

トランジションとか使えるけどテロップは入れられないんかな?まだ使い始めて間もないのですが・・・。

喋り中心でございます。

 

このスキルが上がるともしかしたらと思うことがありまして、今しばらく練習しています。

百式のデカールが届くときプレバンからの発送がこわい・・・。」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。初コメ失礼致します。

    pZeroさんの声が心地良くて、また私事ですが仕事忙しくてプラモ製作できない日々が続いていますがブログ・Youtubeを拝見させて頂いていますと、いろいろと勉強させて頂きながら、そして一緒に製作しているような感じでいつも楽しませていただいております。

    さて私もプレバンや海外製品など、妻にバレたくない商品は、発送通知が来た時点で担当営業所に電話して営業所止めにすることがあります。

    堂々と胸張って買えれば良いんですけどね(笑)

    いいね: 1人

    • お初コメントありがとうございます。

      お恥ずかしい限りです。自分の声は編集するときにいつ聞いてもモゴモゴしてて聞きづらいだろうなぁと申し訳ないと思いつつ編集しています。
      恐縮ですm(._.)m

      「なるほどー!」ですね。いい情報を教えてもらいました。
      営業所でストップしてもらってて自分で取りに行く作戦ですね。これならいけそうですね。
      発想予定のメールがプレバンから届いたときに営業所に問い合わせてみようと思います。
      これならうまく行きそうです^^
      違うものに使わせてもらおうと思います。

      いいね

コメントを残す

