エラーが出た物をピックアップ

この動画は私pZeroがその日作ったプラモデルの経過報告と、日々感じた事などお話しする動画です。

本編ツベチャンネルとは違ったスタンスでお送りしています。

いつか静止画像だけのラジオになるかもしれませんが、間が持たないだろうなぁ、喋るの下手だし。

さて、百式の方はと言いますといよいよ塗装に入りたい気分がウズウズしているわけです。動画の方は昨夜上げておきました。いつもの時間に公開されます。

サフェーサーを掛けてチェックになります。やはり弄ったところが気泡やら傷、埋め不足に盛り上がりすぎなどが見られますので鉛筆などでチェックしてあります。

足裏はどうにもならないので今さらですけどプラ板で追加するほうがいいと結論付けました。

あの足裏はどうにもなりませんでした。パーツが二個増えて価格が上がるかもしれないけどバンダイ頼む。スライド金型でもいいですよ。

エラーが出た物をピックアップ」への2件のフィードバック

    • ラジオ用は寝る前の最後のしめくくりで収録した物なので眠そうに^^;
      サイドアーマーの工作一からやり直しになっちゃって。
      でもテストピースは意外な結果に収まることになりました。
      お楽しみにw

      いいね: 1人

コメントを残す

