(;´Д`) ファイル壊れてて。

ブログをご覧いただいている皆様いつもありがとうございます。

13日18時配信に予定していたファイルが壊れてて不具合がございまして、予定を一日ずらしました。13日は本編は無いのですが、こちらブログではいままで2分から3分程度の動画だったものが大して作業内容を詳しく撮るわけではないので画質を落として長めに収録してみました。内容は相変わらずグダグダしたものですけど暇つぶし程度でご覧ください。

動画中の状況は、改造大まかに施した後傷やら穴はそのままになっているのをサフ→修正個所を浮き彫りに→修正パテ埋め等→二回目のサフの洗浄の前

といったところです。

昨夜必死でファイルをこさえていたのですが、同時進行で洗浄→乾燥機にぶち込んだ後眠りこけました。

次サフを噴き付けて全体チェックして問題なければ塗装へ行こうと思ひます。

(;´Д`) ファイル壊れてて。」への3件のフィードバック

    • 夜中書いた日記を次の日読むと「はぁ~ん( ̄□ ̄;)!!」ってなる文章だったりしませんかね。
      あれってなんなんでしょう。
      中高生頃の文章とか読み返すと驚愕の文体が襲ってきます^^;

      いいね: 1人

      • わかりますよ〜
        日記とか昔に書いた将来の夢とか書いてる時はその世界に入ってるでしょうね。数日後に読むと「はぁーん」です(^^;;

        いいね

コメントを残す