ほぼ計画通りに

 

 

写真: 2016-09-09

↑ このふんどし中心のアーマーに3mm追加して厚みとごつさを追加した部分だけどそのままじゃ勿体ないということで丸いモールドを追加したいと思います。

ただ普通に貼りつけるのは面白くもないので彫り込み追加したいところ。

写真: 2016-09-09

↑ 徐々に穴の大きさを広げてまいります。

写真: 2016-09-09

↑ この写真で3mm径です。6mmφまで上げました。苦労するんですよ。ハンドリーマーないと綺麗なカット面にならないでしょうね。

写真: 2016-09-09

↑ で、こんな形になります。

殆どの作業は済みました。この後は細かく追加したパーツと本体側でチェックしていこうと思いますが、ここまで来たんで一旦サフ噴き付けてチェックしたほうが客観的にみれますかしら。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中