昨日届きました。

おぼえていまーすかぁ~目と目が合ったー時を~♪

なついです。

中学の頃TV放送があったんですけど、その次の日の女生徒たちの一条輝への避難たるやすさまじいものがあったと記憶しています。劇場で見ていたこともあった私はきょとんとしてしまいましたが、一度も見たことのない女子はあの三角関係で一条君の取った行動に怒りを覚えたようです。忿怒の怒りらしい。

当時の子供男子はあんな昼ドラの原点のようなストーリー展開には興味を持たなかったけど大人になった今であればあのどっちを選ぶ?は世間的にはうやむやにしちゃうのかな。相手の女性同士が知ってる者同士ならどちらも選べないよね。

ふったふられたとか解らないような終わり方にするんでしょうかね。

あの劇中では死ぬ生きるかの瀬戸際というか、もう無理無理、あんな巨人で数千単位の大きな敵に立ち向かって勝てるわけないよ、やばいよやばいよの極限状態のなかフラれ、ビンタでぶたれて、挙句「君には歌があるじゃないか。人類のために歌ってくれ。」と頼まれた一個人だったら「やだ!」って言えるけど人類の存亡がかかってるんなら嫌だけど歌わなければならぬ不条理を付き付けられてるわで、心傷ボロボロな上にミンメイちゃんにとっては非常なお願い事をされているわけですよ。

あれか、当時の女子君たちはそんなミンメイが自分と重なっているのか。そうか、そうなのだな。

あの映画をたまに見ると女性アイドルが好きな嫁さんはミンメイファンです。

「酷いわ!あんまりよ!」ってのが大好きらしい・・・。

このキット箱が綺麗でこのままとっておきたいくらいですね。

昨日届きました。」への3件のフィードバック

  1. うわー
    懐かしい〜^o^
    そして可愛いっす。
    私の理想の女性はメーテルなんですけどあの人は
    機械ですからね〜(^^;;
    ミンメイちゃんは少年時代心を奪われましたよ!
    作らないんですね(^^;;
    保存版‼︎
    動画になるって事は作られるのでしょうか?

    なんか久しぶりに映画を見たくなりました。

    いいね

    • でしょ~。
      発売の時にこれだ!と思いました。
      届いてアマゾンの箱を開けた瞬間あまりにもその箱のデザインが綺麗なんで開けるのが凄く勿体なく感じてしまうのです^^;
      メーテルもよろしいですな。ちなみに私は2199の森雪です。みんな同じなんですね。
      フィギュアはこれまで一つしか作ったことが無くて塗装に関してかなり気を使わねばならない作業になりそうなのでちょっと寝かせておきますね^^;

      いいね: 1人

コメントを残す

