FA継続中(普通に作ってます。

↑ FAガンダムの中の人まで終わりました。武装やらの基本塗装組み上げ→デカール→コートはまだです。今週中に済ませてしまいたい。

写真: 2016-08-25

↑ 昨日までデータべースが機能してなくて今日上げられた写真。

トップコート前。

写真: 2016-08-26

↑ トップコート後

写真: 2016-08-25

↑ 肩のBHマーク。デカールも良好。

スミイレはホワイトにはブラウン&ブラックで軽く。分けた程度。ブルーの濃いところはスカイブルー(グフに使った)を使用。こうでもしないと寂しすぎる面の連続だと思うので。

写真: 2016-08-25

↑ EFSFのマーク。これももっと大量に市場に出してもらいたいところです。

写真: 2016-08-25

↑ 足のデカール、若干余白もあるがおおむね良好です。スミイレは無くてもいいのでふき取ろうかな。

 

写真: 2016-08-25

↑ トサカについたアンテナはおもちゃっぽさを感じます。

写真: 2016-08-26

↑ FA中の人の組み上げを行いたい。

写真: 2016-08-26

↑ 準備します。このカッターマットを下にしくの動画も随分普及したようで嬉しい限り。

写真: 2016-08-26

↑ バスターマシンの腕みたいですね。 

写真: 2016-08-26

↑ キャノン砲。あくまで四角いです。

狂士朗のFAガンダム2号機では丸いんですよね。実弾だったようなきもするし。

写真: 2016-08-26

↑ 増加?バックパックでかい。正直仕舞うことに関しては邪魔の一言。

プロペラントタンクの取り外しは赤いバーニアノズルを抜くとそれがタガになっているのですっぽり抜くことができます。ちょっとは安心できます。

写真: 2016-08-26

↑ ミサイルランチャーは左腕に武装します。

写真: 2016-08-26

↑ 相変わらず不健康な感じ。メッシュは色を変更したほうが良かったかな。蓋のパーツはディテールを追加したので取り付ける気がありません。

写真: 2016-08-26

ミサイルポッドのギミックだけちらり。

パーツ無くしたり、複製したり。

昨日はトップコートをしているときにパーツがブースに吸い込まれてしまい、塗装は剥がれるわ、換気ブースを分解するはめになるわでトラブル続きのなんじゃこりゃです(;´Д`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中