FAガンダムのエマージェンシーポッド

 

写真: 2016-07-26

どうやっても最後に残るこのユニットは先にデカール以外終わらせました。

 

写真: 2016-07-25

↑ パイロットもいつものように塗りました。動画あり。

写真: 2016-07-26

↑ 収納状態へ変形できます。

写真: 2016-07-26

収納状態の時のままにしていますけどパイロットの着座軸が90度回転します。

写真: 2016-07-26

うむ、このくらいしておくと後が楽だろう。

写真: 2016-07-26

↑ 素組中の胴体と顔

写真: 2016-07-26

↑ 不健康な人がプールから出て青白い顔してる感じ。

これ裏からLED当てるとぴかーってカッコいいんだけどLEDユニット入れるスペースがないんですよね。

リード線ぴっぱったらいいかもしれないけど首の軸とかも逃がす手段を考えないとね。やると時間が忘れ去られるほど先になるかもしれないのでLED点灯はなしね。

写真: 2016-07-26

↑ ホッドと並べてみました。当分は素組を行ってまいりますが、こういう大物は部分部分で完成させた方がテンションが維持できますのでそうしましょう。

途中ヒケがある場所を目印として荒目のペーパーでこすり付けています。胸部のパーツは特にヒケの嵐になってました。

FAガンダムのエマージェンシーポッド」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    動画の方も拝見しましたよ(^^)

    こういうのは真っ先にやるといいですね〜
    「宿題を先に終わらせんと遊園地連れて行かないぞ〜」的な・・・(^^)
    先に作りましょうね〜緊急事態(エマージェンシー)に備えて!

    顔はやっぱりカトキ風な感じします。かっこいいなー

    いいね

    • おはようございます。
      あははw
      夏休みの宿題と例えるとその通りですね。
      最初に一番面倒なところからやり終えることのアドバンテージは
      後々来る疲弊感に対して有効になりますなぁ^^

      顔の庇が深く正面からはほとんど目が見えませ~ん^^;
      この見えない感じはオリジンガンダムの時くらい目がぁ~

      いいね: 1人

コメントを残す

