MSD プロトタイプグフ(戦術実証機)

まぁ、素組だけで組んでほったらかしにしてあるキットです。まだまだあるんですけどこいつは先のグフとの比較用というかそんなつもりで紹介しておきたいと思います。

MSD プロトタイプグフ(戦術実証機)」への2件のフィードバック

  1. いや〜^ ^なんか先行して観れるのは良いですね!
    ちょこっと動画シリーズ楽しんでいます(^○^)
    動画にならない可能性もあるとしたら限定感あるし。
    完結を気にせずアップできるんじゃないでしょうか?
    ガンプラ以外のアップもあるのかな〜^ ^なんてちょこっと期待してみたり(^^;;

    いいね

    • おはようございます。
      おほほ。最近忙しくて模型作る時間が少ないんですよ。
      HG素組がおおいいんですが、またやれてないこともあるのでiphoneで
      クオリティが上がれば気軽に本編も作れるといいかなって思っています。
      仰る通り完結を気にしない気軽な動画ですので近況報告的なものとなりますよね。
      ツベサイトで公開するほどでもないのでまぁこんな感じです。
      そうですね。ガンプラ以外も考えられるかもしれませんよ~^^;

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中