pZeroのフリーダム完成の簡易版でござるよ。

完成動画がどの程度後になるかは解りませんがブログとツイッターをフォローしてくださっている方には先にサービスのつもりでございます。聞こえづらいかもしれませんがそこはご勘弁を^^;

pZeroのフリーダム完成の簡易版でござるよ。」への1件のフィードバック

  1. pZeroさん こんばんは〜^ ^
    ブログ限定先行プレビューですね〜^ ^
    ちょっとおかしく拝見しました〜(^^;;
    マイクかなんかでお話しされてますか?
    しっかり聞き取れました。
    さてさてエフェクトパーツもしっかり装備していただいて有難うございます。
    重そうですね。オーロラアイズは良いなーと思って
    見つけたら買おうと思って、ここ1年くらい探してるんですけどね。売ってないんです。定期的に生産しているんでしょうが、タイミング合わないようですね。

    改めて思います。やっぱり赤いアクセントが好きです!ホワイトが多いモデルに会うということですね。ユニコさんには良いんじゃないかな〜〜なんて考えています。
    本動画ゆっくり作成なさってください。お待ちしております。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中