フラットコート

写真: 2016-06-29

艶を整えました。

写真: 2016-06-29

シード系のビームライフルはあらかじめパーソナルカラーが入ってるので塗り分け的に楽をさせてもらってます。

写真: 2016-06-29

↑ レンズ部分は透明パーツなのですけれども今回もホイルシールを使用しました。本編では変更するかもしれません。

写真: 2016-06-29

↑ ここまでやっとの思いです。

写真: 2016-06-29

↑ 実はいまだフィギュアはホワイト→スミイレのまま。

写真: 2016-06-29

↑ デカールの文字潰れは仕方ないとしてもフラットコートでデカールを保護しました。

写真: 2016-06-29

↑ シールドの塗り分けも良好。

控えめな発色もコントロールしました。青と赤だと赤の強さは目に沁みます。

写真: 2016-06-29

↑ 工場出荷な感じもしないではない。

写真: 2016-06-29

↑ ビームライフルの撮影時後ろがごちゃ付いてて撮りなおししました。

フリーダムの収録は週末までに終わらせたいところ。

フラットコート」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    今回もまた綺麗な仕上がりでため息が〜
    各所に小さな赤いアクセントが入っていますね
    いい感じです!キュベレイの時に使われていたものですか?
    時々小さなアクセント入れたりされていますよね。すごく気に入ってしまいましたので
    私も何かで試してみようと思います。

    完成動画楽しみ〜(^^)

    いいね

    • おはようございます。
      レッドポイントっていうんだそうです。赤い点がついただけで引き締まる感じもしますね。
      ただし、似合うやつと似合わない奴があるので毎回はやりません。そしてやりすぎるとくどくなって
      しまうんですよね。
      そそ、キュベレイに使っていました。綺麗系でフラット仕上げの時とホワイトが大目の
      MSの方が似合いますね。お試しあれ~

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中