フリーダムも残りわずか

残すところトップコートで終れそうです。

写真: 2016-06-28

↑ 昨夜は2時間ほど掛けて仕上げしていました。あとは表面を整えるだけ。

写真: 2016-06-28

↑ すべての対象のパーツを串刺しにして待機中。

改造だけだと話にならんことがあります。見た目で最も表層にあるものは塗装膜。

改造箇所を覆い尽くすのでどうやっても塗装技術や見た目、色の鮮やかさの方が上に来ます。

このところのガンプラの製品としての出来は上出来ですからね。

塗ってプラの感じがなくなるだけでかなり見栄えしますね^^

フリーダムも残りわずか」への1件のフィードバック

  1. こんばんは
    綺麗なブルーがいいですね
    そうですねどうしてもやるべき改修(合わせ目とか塗り分け)や見える箇所の塗装やディティールアップは別にして、機構にまで改造を施さなくてはならない場面は少ないですね。ガンプラの進化とともにさまざまな技術があらゆるグレードに活かされていますものね。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中