ガーベラロールアウトVer.素組レビュー

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

オマケ動画でiphoneで撮影編集しました。

ガーベラロールアウトVer.素組レビュー」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    ブログ限定動画ですね。
    本動画予告編という感じですかね(^^)
    iPhoneで完結できるのは便利ですよね。
    声は後半だけ聞き取りにくかったですけど大丈夫です。

    私は今日からスパイ大作戦開始です。
    どれから始めましょうかね〜やっぱりバルバトス⇨グリムさん⇨第6形態の順がいいかな〜?
    先ずは全切り〜

    いいね

    • こんにちは。
      音声はうまく取れていましたでしょうか。どうやら最後のカット部分音量調整で見逃していたようで小さ勝ったみたいです。どうもiphoneは音声を録音するのがとても苦手な感じです。これで全部できたら便利なのになぁと。
      スパイ大作戦準備が大変ですね。とにかく素組ですね。
      細かいパーツはジップロックに入れて無くさないようにしましょう。
      私も完成後はzipに入れて紙に「フリーダム武器とハンドパーツ」などとかいて同梱しています。
      箱詰めの時にも役立ちますので是非。
      健闘を祈る!^^

      いいね: 1人

コメントを残す

