ブログ限定ですが

このところiphoneでの編集が簡単なメモ程度で出来ることを知りまして、短いものを作ってもいいかもしれないってことでやっています。

ほんと寝る前に「今日の作業を振り返る」のような気分で撮影しています。昼休みの暇な時間にルーティンに作業が出来たらブログも内容が充実できるかも?なんてね。

昨夜は飲み会でして、ビールをしこたま飲んできました。家に帰って一時間ほど仮眠をとってシャワー浴びたら無性にギャンを組み立ててみたくなりましてぇ・・・夜中一時ですw

全切りまでは終ってましたのであとは組み立てだけ。

素組とは言えグッドプロポーション。組みたてほやほやのギャンを見ると思わず

「これはいいものだ」とつぶやく次第でありました。

音声が拾えてなくて申し訳ありません><

ブログ限定ですが」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    昨晩は関西地方土砂降りの雨
    そんな中わたくしも同じく飲み会でしこたまビールをあおっていました。
    ギャンの素組レビュー
    中世の騎士という印象のギャンはサーベルが似合いますね。手首の稼働はそれに特化した動き方を取り入れているんでしょうか。シールド?なんというんでしたっけ?これこそハチの巣攻撃!股関節の可動範囲も広いですね。モールドも追加されていてかっこいいと思います。
    ん~・・・pZeroさんの美声が・・・聞き取れなかったですけどキットの感じはつかめました~

    いいね

    • ピッコロさんおはようございます。
      大雨のあと、昨日はカラッと晴れてくれました。晴天の中ハイキングしてまいりました^^
      ギャン特有の動きにために可動部分が増えているというのはさすがリバイブでリメイクした分が
      はっきりと出ていて好感が持てましたね。
      全体の体つきに細いイメージがあったのですが、それなりに筋肉質になっています。
      ハイドボンブっていう時限爆弾がまた面白い武器でしてね。ガンダムもあれに苦労していましたね。
      SDGOというオンラインゲーでこのギャンで暴れまくってた時がありまして、他の機体にないこの爆弾の
      機能の戦略がとても面白いものでした。
      やはり音声が小さすぎですよね。すみません。美声が聞こえませんで(オロロ~ンw

      いいね: 1人

コメントを残す