時間ない。溜まる一方です。

積プラーの条件に作る作業時間がないくせに次から次へと購入するという馬鹿さ加減が止まらないという最大のウェークポイントがあります。

これがまたまったく学習機能が働かない。大人なんだからいい加減にしなさいよ。と、見つからないようにするのも限界を超え初めて。完成品の収納を早くしなくちゃな。夏の前にすっきりさせたいところです。

写真: 2016-06-03

↑ ターレットナンバーを書く要領で塗ります。デニム用ナンバー101を採用。塗るのが楽だからです^^;デカールは在庫のジオンマークを貼りました。残り少ないのでサイズに贅沢は言えません。

写真: 2016-06-03

↑ この三か所に貼りつけ。

写真: 2016-06-03

↑ ギャン売り切れのままー。アスたロトもなーい。グフがあったのでこれを・・・。

また道楽者が箱を積むのであります。

時間ない。溜まる一方です。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは〜!
    pZeroさん〜〜!聞いてください〜〜!
    とても辛いんです〜〜

    積みプラは私も同じで御座います。うちの奥様はとうとう爆発してしまいました。いい加減にしなさい!って>__< そんなに高給取りではないのに次から次へと買ってしまって、さすがに反省です(^^;;

    でもクリスマスぐらいはおねだりしましょう!

    ザクⅠ 進んでますね〜!快調快調(^O^)

    アスタロト、ギャンはまだ欠品ですか〜
    ま、私は当分買えませんけど制作動画を見て妄想して楽しみます(^ ^)

    いいね

    • おはようございます。
      あらー、とうとう来ちゃいましたか。うちも最近相当数の箱が増えているので
      そろそろ奥様からのちくちくとした視線を感じています。
      やっぱり箱は古めの奴を前にしておいて、新しい奴は見えないように隠しておくべきですね。
      ただピッコロさんのPGの場合はちょっと無理かー・・・。あれは搬入時がマジでスパイ大作戦でしょうからね。
      というかあれは直に家に届けられる物でししょうから家に大きな箱が届いてワクワクした奥さんが
      「これなぁに?」
      「いや、プレバンのユニコーンガンダム」
      「・・・。」
      こんな会話になっているのだろうと想像つきます。
      うちもやばいです。PGではないにしろプレバンからちょこまか送られてるのは事実ですので・・・。
      よーし!箱潰して完成品を一つの箱に三つ詰め込んでスペースを広げる作戦を実施します。
      梅雨時期奥様方は洗濯物が出来なかったりでイライラが出てくるかもしれませんから注意しますね^^;

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中