スターデストロイヤー(かわいいw)

この大きさでもなんとかなるものですね。いや、むしろこの大きさだからなのでしょうか。

写真: 2016-05-27

↑ 組みたて→サフ→スミイレ→ドライブラシ少々。

写真: 2016-05-27

↑ 見よ!この密度感。

こんなに細かい抜きのディテールが所狭しと並んでいます。金型もすぐ傷んじゃいそうですけど、早めに手元に取っといたほうが良いかもしれませんよねw

写真: 2016-05-27

↑ 後部エンジンノズルもアップにするとなかなか映画の雰囲気があります。

もう一個買って電飾してもいいかもしれない。

写真: 2016-05-27

↑ 下面にある宇宙ハッチも細かいディテールで再現されています。

奥に半球状のポッチがありますが、そこにスタンドの支柱が刺さるようになっていますよ。

写真: 2016-05-27

↑ スタンドに固定してあります。

まだドライブラシをしたばかりなので乾燥中です。あとはフラットを掛けておわり。手軽で他の模型の作業の隙間に完成しますね。

スターデストロイヤー(かわいいw)」への3件のフィードバック

    • ピッコロさんおはようございます。
      これ価格も数百円で安いし、数揃えてもいいかもしれませんね。映画のように艦隊を組めそうですw
      実はグレーはサフ色のままなんです^^;

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中