完成しました。とりあえず報告まで

 

写真: _DSC6626

まだ全ての写真を撮れてないのでとりあえずこの程度で。

多分この記事の後に今日の動画が上がると思います。th6の後が詰まっているのでウェザリングの回を入れた後は完成動画にする予定です。伸びたりして・・・。

ウェザリングの詳細はチッピングとストレーキ程度までにしようかしらん。

骨の髄まで楽しめました。

完成しました。とりあえず報告まで」への4件のフィードバック

  1. pzeroさんご無沙汰しています。
    写真一枚ですがクオリティの高さが感じられますね。自分のバルバトスとは比較になりません(。>д<)完成動画楽しみにしています。
    ところでpzeroさんは週末の静岡ホビーショウには出展されるのですか?
    自分は毎年見学に行くばかりですけど😅

    いいね

    • yoseaさんこんにちは。
      オルフェンズのシリーズは当初地上戦がメインだと思ってワクワクしていたのですが、宇宙に行ったり
      長く戦闘が無かったりで困惑しましたが最後に地上戦で大暴れしてくれてほっとしています。
      th6は形状的にも鎧を着た感じも受けますのでウェザリングを一通り行いました^^
      毎年行きたいと思っている模型の聖地静岡ホビーショウですが、遠すぎて行ったことがありません。
      知り合いは毎年行ってるそうで、土産話がいつもうらやましくて。
      もちろん私は展示会にも出したことはありません。もし合同作品展での出展となると私はエアモデルでしょうかね。

      いいね

  2. pZeroさん
    こんばんは!完成おめでとうございます。
    使用感がリアルに表現されていて今回もまたうっとりです。
    動画の方も拝見しました。
    なんというナイスバディ!ごっつくもあり、スレンダーでもあり(^^)
    顔はなんと言いますか・・歌舞伎のあのキリッとした感じとでもいいましょうか・・
    鋭く隙がない感じがとてもかっこよすぎますね。
    これが今のガンダムなんだ〜!
    関節もシリンダーも外装も塗り分けとディティールアップで密度が濃くて精密さが
    圧倒的です。
    ん〜〜〜〜うっとり!ちょっとヨダレも出ちゃいましたよ!
    完成動画と追加の写真楽しみにしています。(鼻血が出ちゃうかも)

    いいね

    • ピッコロさんこんにちは。
      コメントありがとうございます^^
      ピッコロさんにうっとりしてもらえるだけで作った甲斐があったというものです。心から感謝申し上げますm(._.)m
      この格好は戦国時代の鎧武者ですよね。組み上げる途中で刀傷入れてみようかとも思わされました。
      サイドアーマーは脇刺しに見えてしまうしで。
      筋肉質の強い人が中に入った武将のようです。

      全ての外装パーツを組み入れると全部見えないかもしれないって思ってたんですけどガラスチューブの
      一部以外ほとんど丸見えになってましたね。
      これは嬉しい誤算でした。こんな感じでセカンドシーズンの登場する物もやってくれるといいのですけど
      またやるとなると大変や~ん><なんてw
      完成動画早めにあげたいのですが、途中の物もありまして、難航しております。
      グリムさんやらでなんとかその場をしのぎつつお待ちくだされ~。

      いいね: 1人

コメントを残す

