GWに向けて

明日は曇りらしいのでこのところ登れてないから気合い入れて登りたいと思います。

昨年田中陽気さんが登った山です。私にはあんなに早くは登れないんですけど彼は1時間半ほどで900一気に上がるんですよね。私はせいぜい2h30が限界です。

その後はロングルートで20kほど歩く少々無理目な周回コースをやりたいと思います。

昨年友人と探り探り歩いたときは行動時間12時間を超えるハードな山旅になりました。その時は時間配分も考えておらず途中途中写真撮ったりやたら長めの食事時間を設けたりしてね。

今回はソロで完走したいと思います。ガンバロー!

さて、今夜の予定はアップロードは無いですけどデカールをちまちま貼りつけて遊んでみようと思います。

GWに向けて」への2件のフィードバック

    • プロアドベンチャレーサーって言うんですって。凄いですよね。
      同じ山やコースを登ったらなんか、そんな凄い人と同じ感覚が味わえるかなーなんてw
      基礎部分から違う気がしますよね~。

      いいね

コメントを残す

