これ、気軽に手を出したらウボァwwでした。

 

写真: 2016-02-12

↑ すごくカッコよくてね。デカールもきっといいものが使われているだろうということで手を出してみたもののその鬼のようなパーツ割にまいっちんぐですね。一旦素組を行いますがそれだけでも結構な時間を割かれてしまいそうですね。

前回のV2でもそうでしたけど素組だけで動画が数本終わってしまうのもなんだか飽きられちゃいそうで困りものです。あれは変形も凄かったからまだましだったのですが、やっている本人があたふたしちゃってね^^;

写真: 2016-02-12

↑ で昨日胴体とヘッドまで組み立てました。なんか面長さんなのですね。

Ver,Kaの魅力は鬼分割のパーツ割と透明パーツの多用と見た!なんてことは言いませんが、先日のオリジンガンダムと比べたら、そりゃ価格帯も倍ほど違うことに納得するパーツ割。

納得の大変さにたじたじです^^;

あとLEDユニットは緑を採用していますね。私のLEDユニット持ってるやつ接触が悪くてスイッチオンでも点いたり消えたりします。不安定なのですね。なのでまた自作してみよか。

LEDユニット自作が面倒じゃなくなってきたのがなんでも繰り返しで慣れっこということですね。

これ、気軽に手を出したらウボァwwでした。」への2件のフィードバック

  1. pZeroさん
    おはようございます。
    νガン製作待ってました〜(^。^)
    私も買って積んでいます
    パーツ割りは鬼レベルですよね。
    新解釈でサイコフレームのが露出するなどの関係で可動部分も沢山あるようで塗装も大変かと思います。
    LED自作ですか⁈
    慣れって凄いですね(^^;;
    またまた楽しみにしています。

    この週末は東京出張でプラモ製作はお預けでした…>_<…

    いいね

    • ピッコロさんおはようございます。
      まぁ~これVガンダムと同じVer,kaと思って開いてみたら「ひょえ~^~^;」になりましてね。
      パーツ分割の数が多いのとやたら装甲が動きまくりますよね。動きは比較的スムースなので良いのですが
      塗装したらぎちぎちいうだろうなぁって思いました。
      サイコフレームってコックピット周辺に埋め込まれていただけなハズなのにね。って、言うてても
      そこにあるので仕方ないのでとにかく昨日インストの武器までは終わらせました。
      残るはファンネルなのですが、これもパーツがたくさんあて大変そうです。
      東京出張おつかれさまでございます。
      プライベートで秋葉行きたいところです。

      いいね

コメントを残す

