Ver,Ka繋がりで

トップコートが大まかに合格ラインを越えたところで一旦乾燥をストップ。

写真: 2016-01-28

↑ 串から外すタイミングは緊張します。

写真: 2016-01-28

↑ とりあえずコアファイターを組み上げ。何回目だろう。

実はヘッドパーツはまだ入ってないのです。塗装が間に合っていませんで。

でも今日あたりで全体像は出来上がります。

写真: 2016-01-28

↑ デカールの出来や後から入手する困難性を考えるとブランドで選んだ方がいいと思うようになってきます。

以前から作ろうと思っていたニュウガンダムをやるかも。

あれ、キュベレイは?

Ver,Ka繋がりで」への2件のフィードバック

  1. pZeroさん
    こんばんは^^
    νガンダムわたしも買いました〜・・・・積んでますが(ー ー;)
    楽しみです!

    あら!?キュベレイ・・・

    動画もブログも目が離せません!!楽しみにしてます!

    いいね

    • おはようございます。
      Vガンカッコいいですけど手間がかかりました。
      塗装は「大型キットを作っているんだっ」て言い聞かせればいいんですけど、変形で気を使いました。
      擦れて色移りするんですよ。グレーがホワイトに擦れちゃって><

      キュベレイ昨夜から突入しました。まだ分解したところですけど~^^;

      いいね: 1人

コメントを残す

