デカールのために一旦組み立て

一旦組み立てをします。

こ沢山の小さなパーツで構成されるVガンとなるとどの位置が正しい場所なのかわかりにくくなりますね。例えば首の角度ですけど首が固定されている台がどの場所でOKと解るようなメルクマールがありません。あるのかもしれないけどわらんないのw

写真: 2016-01-21

↑ お、いいね。

写真: 2016-01-21

↑ コアファイターも塗装後だと重量感がでてきます。実感わくね。

無塗装状態↓

 

写真: 2016-01-05

↑ 無塗装のコアファイター

 

やはり塗装を加えただけで変わるものです。

特に改造はしないけど塗装するだけでもマイフェバリットになるものですよ。

今夜全体を組み上げてデカール貼り作業ですね。メガネメガネー!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中