プレバンから届いた

写真: 2016-01-20

↑ 白パーツや、武器、ハンドパーツなどなど。処理に追われて毎日串を挿したり引いたり。パーツの形状がバラバラなまま日々を過ごします。

写真: 2016-01-20

↑ Vガンダムの特徴でもあるマル赤の塗装は腕の見せ所とでも言いましょうか。筆塗りの神髄とまでは参りませんがシールよりは塗ったほうがまだましだと頑張っている次第です。v2は特に改造や、ディテールアップはしないのでこのくらいはね。

写真: 2016-01-20

↑ さて、マークツー用に拡張セットを用意しておきました。

HGも作らねばなぁ。当分先ですけどね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中