年末「モケモケ」さんに行きましたゾ!

(お店にはあらかじめ許可を得たうえでの撮影であります。)

pZeroのお気に入りのお店です。わあたぁーしの住んでいるところからはすごく離れているのですけど、年末の旅行の際によらせてもらっています。

AFV・エアプレンモデルの情報、最新の技法や情報をおせーてもらいに行ってます。

それに、ここの展示されている作品はハイレベル(中京AFVの会トップクラス)の素晴らしい作品が展示されています。それも定期的に更新されてて目の保養も兼ねて^^

んでAKの塗料をたーんと買ってきましたw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中