冬期迷彩で作ろうエフニザク 再生リスト

再生リストをここに掲載するのはそういえば久しぶり。記事を上げるのが最近やってなかったのでこちらを上げてみた次第です。

ちょっと仕事が増えましてね。公私ともに来週勝負所のような一週間になります。

実は今週もその前哨戦みたいなものでした。

ただ来週は2重になってる。何事もなくスムースに行けばいいのですが、自分以外のところで躓くと全部こっちにつけが回ってきそうな空気。責任ある仕事をしているということはこういうことなんですよね。解ってる。これまでも何度も通った道ですから大丈夫なんですけどほんの少し愚痴みたいなことをかき込んでしまいました^^;

 

さて、ザクの冬期迷彩はこの再生リストの通り終りました。

次はズゴックです。その次はジムなんですけどジムも昨夜基本塗装を終えました。これから改造してやらねばなりません。最終的にはシャアズゴ&ジムを舞台に載せるということになります。

でも、仕事の都合上すぐという訳にはいきませんね。来週は既存の動画ファイルを編集してシャアズゴをお送りすることになります。これは案外早いかも。次にジム。これも早いでしょう。そしてその次に来るのが・・・「ジャブローに散る」になります。久しぶりやで、グランドワークも情景も。マテリアル集めないとはじめられないな。昔のやつは劣化してますし。

こんな楽しみを残しつつ来週乗り切ろう。

本格的な冬山になる前にもう一回低山縦走行きたいところ。

今の私はがんじがらめでオリの中のマウンテンゴリラです。

コメントを残す

