何回かに分けて

今なんとか編集に目処が立ってきて動画の方も早めに出そうと必死です。

資料用の写真をやっと撮り終えました。

あとはストーリー時間軸に合わせてカット割り編集をしていきます。

その周辺で出来あがった写真を公開します。2回に分けるつもりです。

写真: 百011

↑ 足の完成ですがこちらの支えているのはMSGのハンドタイプのスタンドです。

写真: 百015

↑ 足のアーマーですね。メガバズーカランチャー付属のコーションマークはでかすぎな感じがするのとデザインもなんだか?

完全に市販のコーションデカールの質、デザインに負けています。

写真: 百001

↑ パーツをそろえて撮影。

写真: 百002

↑ 綺麗なパーツたち。黒バックに変えて撮影することにしました。

写真: 2015-09-02

やはり金色はブラックが後ろに来ると映えます。

写真: 2015-09-02

↑ 逆に白っぽい色をバックにすると冷たい感じ。

写真: 2015-09-02

↑ 各パーツを合わせてまとめていきます。これらのパーツを組み上げながら

完成の動画を撮影。

写真: 2015-09-02

↑ 足の動力パイプは自作です。どうもガンダム系のパイプには不満が多いのです。細いし、もうちょと違うデザインも取り入れてもらいたいところです。

とりあえず蛇腹ではないものを作りました。

写真: 百005

↑ 膝たちポーズを取ってみます。

 

写真: 百013

↑ ライフルを構えさせます。シールドを持たない百式は左手の行き場に困るのでバズーカも持たせました。

(At Completion of video and try to challenge or make things level of macro photography . It carefully because the roughness of the surface is conspicuous .)


		

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中