ちょいサービス写真よw

昔作ったハンガーメンテ中のズゴックさん。

写真: DSC_9023.JPG

HGサイズだけじゃなくMGにも耐えうる仕様にしてあるのでこれに載せて写真撮ってもいいかもしれないけどLEDのメンテしないので今どうなのか解らないな。

ハンダ面が腐食してなければいいが・・・。

 

さて、このところ百式の画像がかぶっている記事ばかりでしたゴメンナサイ。

最新画像もお送りします。

写真: 百007

↑ ツベのトップページに採用したい写真↑と↓

写真: 百010

↑どうせ長細い写真に切らなければならないのでこっちもありかな。

 

写真: 百004

切りつけるようなシーンの写真は縦に伸びるので使いにくいんですよね。

写真: 百006

↑ これは動画にも登場すると思いますが宿敵ディジェと同時撮影です。(え?!

ちょいサービス写真よw」への2件のフィードバック

  1. 遅ればせながら…、百式製作おつかれさまでした。
    以前作られた百式の金色もよかったですが、今回のもまた綺麗ですね。
    この金色は、機会があったら、ぜひ実物を拝見したいものです。

    いいね

    • せいしろうさんこんにちは。
      以前のアレを覚えてくださっているとは大変光栄です^^
      今回は本当に金色の表現は難しく感じました。まだまだですね。
      ここだけの話ですがあの百式には自分の力不足でしょんぼりしています。
      今年は登山に力を入れていまして、このところ東海方面に出かけるときは北アルプスを
      マウンテンゴリラのように行動しております。
      モケモケさんに行けるのは冬かなぁw

      いいね

コメントを残す

