MG百式の完成組立

長かったですね。ここまでね。

メッキ剥がすところから基本塗装。途中お盆が挟まったこととスイッチが切りかわらず、さぼりがちになっていました。

写真: 2015-09-02

↑ 艶消しをオーバーコートして乾燥を終えて黒バックで並べていきました。

写真: 2015-09-02

↑ 容器に入れて並べてみた物とえらい違いになりますね。金色はやはり黒地に置いた方がベターです。

写真: 2015-09-02

↑ 腕、肩、胴体、武器等それぞれパートごとに組み上げていく。

艶消ししたはずだけど艶って見える。これもあり。

写真: 2015-09-02

↑ 変更点はデカールはデフォルトに若干追加。

動力パイプをキットの物から自作品へ変更。これマスキングテープは接着剤が硬化するまでの支え。

シリンダーを飛行機オレオのようにホワイトにして内部のシャフトをそれらしく。

ノズル赤→ホワイトに。

まぁちょっとしたワンポイント変更です。他の人が作ったのとはちょっとだけ違うんだよって言う目印程度で。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中