一部塗装開始

お盆は皆様いかがお過ごしだったでしょう。

私は一人で北アルプスに山籠もりしてまいりました。素晴らしい絶景に憑りつかれ現実に戻りたくなくなりますね。

しかし月曜日から通常運転。

余韻もへったくれもない現実に引き戻されるのであります。

 

Youtubeの方は撮りためたファイルもなく今0からファイルを作成中です。更新がしばらく空いていますけどそれは作ってる最中なのでもうしばらくお待ちください。

さて、

関節部だけど先に塗ってしまおうという魂胆です。

写真: 2015-08-20

↑ 百式のフレームは露出するところが多いのでそれなりに塗り分けも必要じゃないかと思っていますが、どうなることやら。

写真: 2015-08-20

↑こちらがシルバーで塗っているもの。上のパーツと色の違いが判らないですね。

写真: 2015-08-20

↑ 武器類、ハンドパーツは珍しくメタルカラーではなくグレーを使用します。

今までメタルフレームカラーか、スターブライトアイアン系を使っていましたけど、百式は金色の機体なのでそちらを際立たせようという考えです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中