メガバズーカランチャー届いたよ。

↓おっとその前にルーティンワークを。

写真: 2015-07-23

↑ 赤いところの塗装終わり。

塗り分けも終わり。あまりぱっとしないのかもしれませんが二色塗りしてあるよ。

シャドウ噴きとかグラデーションはしません。ガンプラはこののっぺりの方が現実味を感じるからです。ウェザリングの時はまた別次元の話なのでエアブラシすらもウェザリングの一部として塗装します。

写真: 2015-07-23

↑ 再び串に刺してスミ入れしました。乾燥機に入れてます。

写真: 2015-07-23

↑ 関節その他武器類。フレームカラーのパーツではまた別の色味でスミ入れするのでこちらは後日。

後の作業予定

デカール、表面をオーバーコーティングして完成。

 

写真: 2015-07-23

メガバズーカランチャー到着。箱はHGの大きな奴と同じくらい。

中はまだお預けです。このエントリーの反応次第ですけどw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中