シャアレッドてなぁ

ジ・オリジンのシャアザクの赤てシナンジュと同じ赤ですよね。

しかもピンク色っぽいところも赤!って感じがするのは私だけ?

写真: 2015-07-22

↑ とりあえずハーマンレッド使いました。

以前のシナンジュと同じです。

写真: 2015-07-22

↑ こちらクレオスのピンク(2)が残り少なくそこにハーマンレッドを適量たらしいい具合の赤になったところでストップ。

とりあえず塗りました。が、これには色分け塗装しようと思っているパーツたちなんです。RGシリーズっぽい色分けもありかなって。あそこまで派手に分けるつもりはないのですがそこそこ見たら色が違うというかその程度でね。

どの人が作っても同じシャアザク色だと面白くないでしょ~wというくらいの軽い気持ちで塗ります。

今週はいろいろあって大変な週で後半戦日曜まで嫌な日々が4日続くんだな。

コメントを残す

