シャアザク塗装始め

この連休みなさんは何をされていましたか?

私は趣味の山歩きが出来ずにずっとひきこもっていました。

写真: 2015-07-21

↑ ザクの塗装に入りました。こちらはヒートホーク。塗り分け中。

写真: 2015-07-21

↑ 対戦艦ライフル。塗り分け中。

写真: 2015-07-21

↑ バズーカの塗り分け中です。

写真: 2015-07-21

↑ マスキングを施して2次色を塗る前。

写真: 2015-07-21

マスキングを行うと持ち手を付ける場所が増えるので楽ですね。

写真: 2015-07-21

↑ サフを拭いた後の赤いパーツら。

写真: 2015-07-21

↑ 単一の色にすると派手にプラ板を追加したところも目立たなくなるので一安心。

写真: 2015-07-21

↑ 関節、フレーム部分はメタリック調で合わせることに。

写真: 2015-07-21

↑ ライトニングゼータガンダムも素で組んでやる時間がたっぷりです。

動画もつくれたしね。

シャアザクのほうが先だったんだけど勢いで先にライトニングz出しました。次こそシャアザクです。30

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中