ディジェさん洗浄・乾燥

まぁこの辺は何度も見ているシーンなのでブログだけで十分だと思うのです。

いまだ超音波洗浄機を買っていませんwあんなもの3500円あれば手に入るんだけど家族と共有スペースに設置することになりそうなのとこれまで湯切り洗いで問題も出てないのでこのまま進めています。

写真: 2015-07-02

ダイソーのボウルとざるで洗剤入りの水に10分ほど浸し、水洗します。

写真: 2015-07-02

↑ 乾燥をしっかりと。やはり加熱乾燥のほうが絶対安心です。山善乾燥機お勧めです。2時間のタイマーしかありませんが私は24時間対応のタイマーを使って乾燥調製しています。

写真: 2015-07-02

↑ サフを噴き付け。

動画にするまでもないのですっ飛ばしです。

写真: 2015-07-02

↑ メタルカラーを塗る予定のパーツはあらかじめウィノーブラックで黒打ちしておくと。

 

ガンタンクでは汚しをメインに行いました。

このディジェはもっと早いパチ組で塗装です。

簡単素早く消化作業です。スピード感をもって進めていきます。

在庫箱が溜まっているのでキット紹介のつもりで

おまーどんだけ早いねん~って言うくらい簡単に終らせるよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中