初期型ガンタンク完成の動画

↑ 完成の動画です。

なんにもいじらずに塗装と汚しで終ると早く終わりますな。

実日数1週間で完成しました。塗料の乾燥さえ早ければもっとかからないかも。

 

コンセプトは「ガンプラだけど泥で汚す。泥でドロドロにすること。」

泥んこのガンプラなんて見たこともないし、もしも実際に泥まみれにするのならどうすればいいのか解らない。

想像もつかない人がほとんどでしょう。

そういう印象でずっとこれまでご覧になっていた人も大勢いるはず。特に子供さんに多いのではないかと。

なので泥まみれなんて受け入れがたいものがあるかもしれません。

敢えて泥汚れで勝負する。こんな男の乗り物はカッコいいんだぜ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中